Roshell

お気に入りブランド

最近の一番のお気に入りブランドは、「Roshell(ロシェル)」です!!

 

≫Roshell(ロシェル)のブランド商品をすぐ見たい人はこちら

 

 

一番最初に買ったのは、たぶんTシャツだったかなって思います。 そこからはもうこのRoshell(ロシェル)っていうブランドに完全にハマってしまったんですよね。

 

きっかけって言うのは白シャツのインナーに着る、深いVネックのTシャツとかを探していて、お店では全く売っていなくて僕は北九州市の小倉に住んでいて、小倉のお店にも福岡とかにも行って探したんですけど、なかったりあったとしても高額だったり。

 

天神コア6階とか天神ビブレとかパルコとかイムズとかキャナルシティ博多とか行ってみたんですけど、いい感の深Vネックって見浸からないんですよね。天神、大名、今泉、西新とか探したんですけどね。中洲のホストの子たちが行っていそうなショップとかお店にも行ってみたんですが。

 

そんな時に通販で見つけたRoshell(ロシェル)って言うブランドにいい感じの深VネックTシャツがあってしかも激安だったんです!

 

僕がRoshell(ロシェル)のブランドの服を買っているのは、ジギーズショップっていう通販なんですが、ジギーズショップには、Roshell(ロシェル)の洋服とかがたくさん置いてあるんですよね。

 

Roshell(ロシェル)って洋服がメインだと思うんですが、服以外もものすっごいカッコいいんですよね。

 

一番はブーツだと思います。 Roshell(ロシェル)のブーツは本当に最高だと思いますよ! スニーカーとかもありますけどね。

Roshell(ロシェル)

Roshell(ロシェル)のカッコよさっていうと、サイズ感だと思うんですよね。

 

このサイズ感が自分にちょうどフィットしていて着やすいし、合わせやすいん、もともと持っている服との相性もバッチリなんです。

 

どんなサイズ感かというと、ちょっとタイトな感じで細めって感じですかね。

 

こんな感じのちょっと細身なシルエットとかスタイルって好きだったんで自分にドンピシャって感じのブランドなんです。

 

Tシャツなんかもウエストがちょっと絞ってあるんで、スタイル良く見えるんですよね。

 

 

≫Roshell(ロシェル)の商品一覧を見たい人はこちら

 

 

Roshell(ロシェル)のアイテム

トップス・・・Tシャツ、長袖Tシャツ、タンクトップ、半そでシャツ、長袖シャツ、ポロシャツ、カーディガン、パーカー、ニット、ジレ、タダ割のTシャツなど

 

パンツ・・・デニム、チノパン、スキニーパンツ、カーゴパンツ、ショートパンツ、サルエルパンツ、レギンスなど

 

アウター・・・ジャケット、ダウンジャケット、ライダースジャケット、ミリタリージャケット、Gジャン、スタジャン、Pコート、トレンチコート、その他のコートなど

 

シューズ・・・ブーツ、スニーカー、サンダル、ドレスシューズなど

 

バッグ・・・ボストンバッグ、ショルダーバッグ、バックパック、ボディバッグ

 

小物系・・・キャップ、ハット、ストール、マフラー、サングラス、手袋

 

その他・・・浴衣、福袋など


Roshell(ロシェル)のTシャツ

僕はTシャツが好きで、Roshell(ロシェル)のTシャツも結構買います。

 

半そでTシャツもだけども、RoshellのロンTってかっこいいんですよね。 VネックとかUネックとか丸首もいいけど、VとかUネックってなんか首元、襟元がカッコよくなって、インナーで着た時に、なんかしっくりします。

 

基本的にRoshellのTシャツって細身なのが多いけど、最近大きめサイズとか丈の長いTシャツとかも出ていますよ!

 

 

最近かっこいいって思ったTシャツ

 

ラウンドヘムロングレングスサーマルロンT

 

ネックレス付国産五分袖ロング丈T

 

 

どちらも丈の長い、ロング丈、ロングレングスのロンTです。  普通の丸首なんですが、細身のシルエットと長めの丈がアンバランス、バランス取れているのか?からないですがね。

 

1枚で着ると、インパクトあってカッコいいんですが、他のTシャツのインナーで着ると、裾から丈が見えて、重ね着コーディネートになります。

 

ジャケットとかパーカーのインナーとして着ると、ロック系とかVホス系とかちょっと悪っぽい系のファッションになります。

 

 

ちょっと大きめサイズのTシャツ

 

国産ラグランビッグシルエットスエットT

 

ポケット付ビッグTシャツ

 

とかだけども、まだ今3月末なんでまだまだ半袖Tシャツの数は少ないですね。 夏前になるとものすごく新商品が出てきますよ!

 

 

タダ割Tシャツ

Roshell(ロシェル)のTシャツで特徴なのがやっぱり何て言ってもタダ割のTシャツですね。 3枚買ったら1枚タダ、無料になるって言うTシャツ。 6枚買ったら2枚無料。

 

タダ割のTシャツ、半袖、長袖、5分袖、7分袖、タンクトップ、レギンス、クールプラスシリーズ、ヒートインナーシリーズ、全部がRoshell(ロシェル)のブランドです。

 

このタダ割シリーズのロシェルのTシャツは全部で何枚持っているかもう分からないぐらい持っています!

ジギーズショップ

JIGGYS SHOP

 

僕の一番好きなネットショップが、「ジギーズショップ」です!!

 

Roshell(ロシェル)が好きだからジギーズショップが好きになったのか?! ジギーズショップがすきだからロシェルが好きになったのか!? は分かりませんが、このジギーズショップでロシェルを見つけたのがきっかけです。

 

服自体が大好きなんですが、このジギーズショップを見つけてからは何処で服を買おうとかって迷わなくなりました。 もうすぐにジギーズショップの通販サイトを見ますし、お気に入りに入れていますからね。

 

≫JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)公式サイトはこちら

 

モテ服

男ならきっとモテたい、女子ウケをよくしたいって思います。

 

新しい洋服を買う時なんかにも、ウケとかモテって言う言葉がちらつきますよね。 男ウケも考えたりもするけど、やっぱり、女子ウケが気になるもんだ!

 

 

女の子ウケの良いボトムスのブランド

 

Roshell(ロシェル)っていブランドのパンツですが、このブランドの売りって言うのは値段もなんですが、細身と美脚シルエットになると思います。

 

日本のパンツって安い金額で細身のパンツってたくさん出ています。 基本が細身になるのかな?今は!

 

太めのパンツって言ったらB系の人とかダンサーの方とかって印象。 ダンスの時のスウェットパンツとか。

 

細身だと何でもいいかっていうとそうじゃあないかなって思います。

 

実際に細みパンツを履いた時にかっこいいシルエットが出るかっていうと、必ずしもそうじゃあないですからね。 いくら細身でもかっこいいシルエットにならなかったら何の意味もありません。。

 

かっこいいシルエットが出るかっていうと微妙なんですよね。 

 

この微妙だっていうとこの意味は、パンツ自体って言う事もあるけども、細身のパンツが似合う人、きれいなシルエットが出る人って言うのは、脚が細い人とかスリムな人じゃあないと、なかなか出ません。

 

Roshell(ロシェル)のパンツはおすすめだけれども、まずは自分の体型も管理しないといけませんね。